Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新作ガンダム

ガンダムの新作が10月から放送するそうなんですが、コミックボンボン的なノリなので面白いのかなぁって疑わしい気分です。
ガンダムの初期の企画では宇宙戦闘機で戦う冒険モノだったのが、スポンサーの意向でロボットモノに変更されて機動戦士ガンダムが作られたのです。
もし最初のままフリーダムファイターで製作されていれば、ここまでシリーズ化されなかったでしょう。
そういう意味ではクローバーの社長は先見性があったと言わねばならないでしょう。
http://ameblo.jp/gundamtime/entry-10829455556.html
クローバーが倒産したのはガンダムの玩具が不人気だったからという通説がありますが、どうも間違いだったようです。

アバター
2011/07/17 06:20
始まってみないとなんとも言えませんが小学生向けなのは確かです。
アバター
2011/07/13 23:12
コミックボンボン吹いたwwwww
しかし面白くなさげな予感がしますね…。子供ウケに狙いを絞ってるのかな。
アバター
2011/07/13 18:31
http://www.geocities.co.jp/playtown-Dice/4403/takakuro/gundam/gundam2.html
ガンダムの上半身が大きすぎます。
クローバーに弁明を求めます。
http://www.gazo.cc/up/47277.jpg
アバター
2011/07/13 17:42
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ ガンダム合体セットもってたああ
頼むからガンダムAGEは イナズマガンダー位の名前にして
起動戦士 抜けーーーーーーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.