Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党の小沢さんが腰痛で救急車

古今東西、腰痛で裁判中に緊急入院した政治家がいたでしょうか。
昔からある方法ですが政治家は都合が悪くなると入院するのです。
大抵の政治家が高齢で持病を抱えていますから入院するためのネタには困らないでしょうが、自民党時代には病院に逃げ込む政治家が本当に多かったです。
今頃、小沢さんが入院などという三文芝居をやらかすとは。
小沢さんは自民党的なところがありましたが、裁判で追い込まれて伝統的な入院という手段で裁判を長期化させるつもりでしょう。
予定では裁判はかなり速いペースで進むはずでしたが、小沢さんの入院で9人の弁護団は裁判の延期を要求するでしょう。
うまくすれば判決まで数年稼げますし、その間小沢さんは病院で隠居生活できるわけです。
有罪になっても9人の弁護団が上告すれば裁判は何年でも続きます。
かくして大物政治家は裏から日本を支配するわけです。

続報では小沢さんは尿道結石だったそうです。
救急車呼ぶのもしょうがないかな。

アバター
2011/10/09 10:08
歩いて救急車に乗れるなら、お抱え運転手にでも、秘書にでも送ってもらえばよかったのに、
タクシーチケットだってもってるやろ!
救急車、安易に使うなって、キャンペーンやってなかったっけ!
と、会社で盛り上がりました。
アバター
2011/10/08 11:30
小沢さ~ん。有罪になっても上告しないで下さいよぉ~。
アバター
2011/10/08 06:43
確かに何を望んでるんだろうね。
何のために政治家になって
何か実現できた
望みは叶ったんだろうか?
^^)v
アバター
2011/10/07 14:31

こんにちは。
救急車に乗るのに、チャッチャカ歩いたっていうんで
そんな大した事ないのでは。

政治家なんて家が金持ちとかじゃないと、いつも金に困ってるイメージなんだけど
あのおっさんからは金の匂いしかしません。民主党議員連中へ500万円ずつ寄付したって
いうし。一体どこからそんな金が沸いて出てくるんでしょうねー。
記者会見にもがっかりです。原稿読んでるだけ、記者の質問には恫喝。

尿道結石なら、うちの猫もかかってます。
アバター
2011/10/07 14:30
都合が悪くなるとこうですものね><
TV見てて、またかって、嫌になりました。
アバター
2011/10/07 02:24
日本の政治家ってこんなものなのかもしれませんよ 

ガッカリですがね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.