Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


脱走容疑の中国人受刑者逮捕 広島市内で身柄確保

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1326401693867495.jpeg

脱走した中国人受刑者が捕まったそうです。
母親が病気で故郷の中国に帰りたいと言っていたそうですが、刑期が加算されますので出所は相当先になりそうですね。

アバター
2012/01/14 18:42
ウサタローさん:無一文で放り出されても生きてはいけない世の中です。
風見鶏さん:看守の通勤の問題でしょうね。
アバター
2012/01/14 18:06
脱走時は懲役23年だったけど、
あと5年ぐらい加算されそう。
でも出所しても、こいつは絶対、再犯すると思うよw
アバター
2012/01/14 07:27
…ウ~ン、街中に刑務所なんか作るからァ~(>_<)
…八丈島か硫黄島に作ればヨイんだよゥ~(゜o゜)
アバター
2012/01/14 05:57
SAKINOさん:母を訪ねて三千里
にゃあさん:顔に傷。まさに悪者
みやぁさん:警察が初動で1時間、動かなかった時に遠くまで逃げられなかった時点で、捕まる運命だったのです。
さんしろさん:今度はもっと監視の厳しい刑務所に入れるべきです。
アバター
2012/01/14 01:49
だけど日本で脱獄しても中国までは帰れないのにね なんかかわいそうな気もする

今日この頃さゆきたんそうおもわれませんか??確かお母様がわるくて

心臓病とか?? 
アバター
2012/01/14 00:28
つかまってよかったわ~^^おやすみなさい
リさん悪そうなカオしてて 見た瞬間吹いた^^
アバター
2012/01/14 00:07
故郷の中国まで、船にでも乗って、帰るつもりだったんだろうか…ねぇ?
途中であきらめた所を見ると、早く、現実に戻ったみたいですね♫
なんとなく、日本兵が、カウラ捕虜収容所から集団で脱走した事件を思い出しました。
アバター
2012/01/13 22:08
とりあえずよかった

逃がしたのはダメだけど^^;」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.