Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モニターの位置を変更

マルチモニターを机から、はみ出した状態にしました。
パソコンを置いてある机やキーボードの都合で液晶モニターを手前に、せり出させないと近眼で文字が読みにくく困っておりました。
それで二台の液晶を引っ張るのですが、机に三分の一程度しか載っておりませんのでホームセンターの金具等で固定しませんと倒れます。
二台ともモニターアームで支えればいいのですが、変な改造をやっているので、それでも不安定になりそうです。
適当な金具で机に固定してやればちゃんと安定しますので、これでしばらく使ってみようと思います。

モニターの後ろにあるパソコンに手を回して電源を入れていたのですが、今までより楽にスイッチを押せるので使いやすくなりました。
以前、電源スイッチだけを手前に持ってこようとしていたのですが、PCケースとマザーボードの接続が個別に分かれていないので電源スイッチ部分だけを引っ張ってこれませんでした。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1326545592897109.jpeg
ニコットタウンの家に、こういう感じのパソコンが欲しいんですけどねぇ。
有料でもいいんですけど、ノートパソコンの家具しかないってのは残念。
(画像のアバターは昔のバグ発生時に撮影したので空中浮遊中です)

アバター
2012/01/15 18:51
ネトネトさん:マルチを並べるとパソコンの置き場がないです。
MIDOさん:画像を合成しただけです。
SAKINOさん:大抵の機械はノーマルで使えるようになっています。
さんしろさん:フラッシュ関係はお手上げです。
アバター
2012/01/15 18:13
マルチモニターいいですよねww
ボクもモニターがもう1台あるのでマルチにしたけど
置く場所がないっ!!!
アーム付けるのも面倒だし・・・
アバター
2012/01/15 01:49
昔使っていたVAIOにそっくり!

さゆきさん、自分で色々設定設置配置するなんて、器用なんですね。
アバター
2012/01/15 01:33
なんか難しい私にはまんまの形で使うしかできないんですよ トホホなんですがね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/01/15 01:18
見ました、色々できるのですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.