Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トマトが全国で売り切れ

http://getnews.jp/archives/168184
トマトがメタボに効果がある、というニュースがあったので、ひょっとしてと思ったらやっぱりトマトが全国で売り切れ。
トマトって酸味が強くてジュースにしても飲みにくいという印象ですが、人々はやはりテレビに影響されやすいという事でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=f2i7MzMDO6Y

トマトジュースで追いかえすのかい

アバター
2012/02/19 17:48
たしかにスパゲティならいいかもw
アバター
2012/02/16 06:28
イタリア人はトマトばっかり食べてますよ。
アバター
2012/02/15 20:56
僕もニュースと新聞で見たけど、
トマトを1日に2個はきついw
トマトジュースでも一日600ミリリットルはちょっと・・・
アバター
2012/02/15 10:24
ぺけさん:トマトブームなのです。
ネトネトさん:冬は元々トマトが高いです。
アバター
2012/02/15 03:23
職場の子が珍しくトマトジュースを飲んでいたのはそういうことか
アバター
2012/02/14 19:25
それで値段も上がりそう~
迷惑なニュースですねぇ
アバター
2012/02/14 03:13
ミヤコさん:今はトマトが高い時期です。
TTTさん:時期外れのトマトをたくさん買うのは無理ですよね。
アバター
2012/02/14 01:36
ニュースでいいと言われると
試しに買ってみようかなって思うからかな。
アバター
2012/02/14 00:07
テレビを見てトマトを買わないといけないと思ました・・・・
アバター
2012/02/13 19:38
クアッドさん:黒豆ってありましたね。
幸太郎さん:プチトマトが簡単ですよ。
なめこさん:何でも体にいいわけです。
マドックスさん:黒豆はマアマア食べられる味ですよ。
林檎さん:マルゴトバナナとか、かなり美味しいですけどね。
アバター
2012/02/13 16:39
よーするに 踊らされとるってわからんのかねえ
前は納豆とかさあ・・・・
ただ 食った位でよくなるんなら、メタボや肥満の人なんぞおらんわ
アバター
2012/02/13 15:28
さっそく買わねば……
いっそのこと栽培するか……
アバター
2012/02/13 14:01
いまヨーグルトもですが?
アバター
2012/02/13 12:33
その効果がある養分を効果が出るまでの量を摂取するには、拷問レベルのとんでもない量を食わなきゃならんらしいじゃんww
安易に飛びつくのも構わんがその辺まで確認した方が良いよねwwwww
アバター
2012/02/13 10:28
コンビニのエクレアを島田伸介さんが勧めた時は
一か月は完売が続いたり。TV効果って凄いですよね^^

バレンタインの後は太るし。その頃はきっと、お店にあるはず^^
食べようかな??
アバター
2012/02/13 07:44
日本沈没っていう映画は面白かったです。
アバター
2012/02/13 06:37
…ウ~ン、トマトより原発の事を考えたらイイのになァ…(^_-)-☆

…まァ、「日本沈没の日」は近いぜィ~バキューン…(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.