Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


笑っていいとも! に声優の平野綾さんが出演

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに人気声優の平野綾さんが出演しました。
涼宮ハルヒの声優さんでネットで調べると、かなり色んな作品に出ていたようです。
やっぱり人気アニメの主役など仕事に恵まれると活躍の場が広がるのでしょうね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のテレビ企画は最初に持ち込んだテレビ局に断られて、他の局で放送決定という雑な扱いでした。
またアニメ化二期の内容は映画の関係で同じ話をひたすら繰り返すという前代未聞の話で多くのファンを失望させました。
製作サイドは涼宮ハルヒ作品を雑に扱うのが常で月刊少年エースの漫画連載が打ち切られるなど、角川書店の意向が常に優先されファンの「この作品をもっと観たい」という要望は二の次、三の次状態でした。

アバター
2012/03/06 03:25
映画のハルヒは素晴らしい出来でした。
アバター
2012/03/05 22:04
なるほど、それであの回はグルグルまわってたのか知らんかった><
アバター
2012/03/04 19:45
SAKINOさん:主人公のキョンが凄くモテるというお決まりのパターンです。
LEAFGさん:モノによっては安く販売されています。
くがぬまさん:B級アイドルのリサイクルですよ。
マドックスさん:タモリさんのアドリブに頼った番組作りは「無茶振り」と言わねばならないでしょう。
林檎さん:荒唐無稽なストーリーですから、とっつきにくい作品ではあります。
アバター
2012/03/04 01:51
今どきそんな残念なアニメあるんですね
 読んでるだけでおもしろくなさそう・・・・声優さんは芸能ネタ以上に疎くて
 わかりませんが面白くなさそう
アバター
2012/03/03 22:05
すみません^^;
涼宮ハルヒ関連については
フィギュア&ドール以外は
知りませんでした・・・・^^;

※フィギュア&ドールは持ってるんですけどね・・・^^;
アバター
2012/03/03 18:18
声優のイメージがオタクのせいでダメになっていると思う
イメージ戦略ができていない
多分あと30年後ぐらいには変わっているはずだと思いたい
アバター
2012/03/03 13:48
俺としては平野綾がテレフォンに出る事よりも・・・、
ブラタモリがいいとも終わりのアルタで、冒頭タモさんの楽屋訪問をした方がニュースだった(火暴)
アバター
2012/03/03 11:57
売れるアニメ、ドラマ、映画に出た方はその後も色々なところから引っ張りだこですよね^^
お見かけする事が多いです

涼宮ハルヒって、わりと。
一筋縄ではいかない放送だったとは、驚きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.