Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タスクマネージャーが消えない!!

タスクマネージャーが消えない!!
http://s3.gazo.cc/up/s3_7252.jpg

通常ウィンドウの上には _□× のマークが表示され、×をクリックする事でウィンドウは消えます。
ところが私が使っているパソコンのタスクマネージャーにはマークがまったく表示されない、という状況になりました。

ネットで調べると、この場合ウィンドウの外枠をクリックする事で _□× のマークが表示されると書いてありました。
まったく、ウィンドウズは誤作動ばっかりするので仕様が無い。

アバター
2012/04/26 19:45
IEが問題ならファイヤーフォックスに切り替えればすみますよ。
アバター
2012/04/26 10:14
ウインドウズなのか IE7なのか よく止まる
やっぱりウインドウズのほうなのかしら
アバター
2012/04/24 18:06
初期のウィンドウズはアンインストールもまともにできなかったようです。

ウイルス対策プログラムが監視しているから、パソコンが固まるとか?
アバター
2012/04/24 14:00
個人的にはDOS5~6くらいとWIN3.1くらいまでの時期が好き勝手にいじれて一番面白かったかなw
アバター
2012/04/24 10:19
おいらのは ちょこまか 固まります 困ったもんだ
アバター
2012/04/24 05:58
外枠をクリックで直りました。
時々OSが誤動作するので最後には手の施しようがなくなるのでしょう。
アバター
2012/04/24 05:56
…ウ~ン、ナニかの崇りじゃナイのゥ~\(◎o◎)/!

…お祓いして貰ってねェ~(^_-)-☆
アバター
2012/04/24 04:36
さすがさゆきちゃん自分でみつけられたのね でこのタスクマネージャー消えたのですか??

まあ無事解決しておられるでしょうがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.