Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビル・ゲイツ 軽井沢に別荘を建築中

http://www.j-cast.com/tv/2012/05/01130846.html
ゲイツが軽井沢に別荘を建築中というニュースです。

ビル・ゲイツと言えば金持ちだけど仕事には厳しいMS社の社長です。
このゲイツ氏は服に無頓着で、あるカメラマンが会社で彼の写真を撮影しようとしたところ服に穴が開いており、角度を変えたりしたのですが穴が二個も開いていてはフォローしきれず、廊下を歩いていた社員の背広を借りてゲイツ氏を撮影したそうです。

アバター
2012/05/02 13:10
株価が上がりますね…
通って、マブダチになろう作戦しよう!
アバター
2012/05/02 06:27
SAKINOさん:自分の会社がトップになれないのが我慢ならない人らしいです。
さんしろさん:そうなんですよ川崎さん。
つるさん:画像変換ソフトを使えばいいのです。
http://www.photofunia.com/
http://decojiro.net/impact/
アバター
2012/05/02 02:06
なんかそんな桁違いのお金持ちなのに・・・・・
根っからの仕事人間なのかなあ??
アバター
2012/05/01 21:52
そうなのか~~~ほほー^^
アバター
2012/05/01 21:07
画像なんでそんなに作れるかなぁ

なんかすごい


100とかほしい
アバター
2012/05/01 20:38
画像ありがとう

まだ見たいよぉ

待ってるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.