関西電力の計画停電で人類滅亡
- カテゴリ:ニュース
- 2012/06/07 17:11:00
今日はブログに書くネタがないです。 もうダメポ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120607/biz12060705000004-n1.htm
関西電力が停電を計画しておりますが、未だに関西広域連合の一部は原発再稼動に複雑な条件を付けております。
野田総理は「増税以外は興味がないノダ」という感じで、停電すれば橋下市長の責任にすればいいという雰囲気です。
節電すれば電力は足りる、という論理の根拠が家庭のクーラーをがまんすればいい、などと橋下市長は本気で考えていたようですが、電力は大半が企業で消費されており家庭のクーラー節電だけでは不十分です。
企業に生産調整させるか関西から産業を追い出さなければ、関西電力の火力発電量では対応できない。
電力不足は毎年発生するので企業は夏冬の度に節電を強要されます。
そして関西の節電は特に厳しいので企業は続々と他県か海外へ移転するでしょう。
かくして原発不況が吹き荒れ、少子化とあいまって日本は税収も減り衰退していくことでしょう。
消費税率は自民党が35%まで上げるでしょうし経団連の米倉会長が移民の大量受け入れを要望し、日本は外国人だらけとなり犯罪は凶悪化し警察では対応できなくなり、民主党が外国人参政権を主張し、ついには中国国籍の総理大臣が誕生し、中国が日本を”開放”して占領し、日本は中国の属国になり全ての技術、資源を略奪され、デモを起こせば虐殺されユダヤ人のように国を追われ日本人は世界に散らばり混血化が進み、ついには純粋な日本人はいなくなり中国政府が日本語を禁止し、世界から日本文化は消滅するわけです。
皇族は身分を剥奪され、日本列島はアメリカと中国の分割統治となりロシアが北海道を占領して三つ巴の戦いとなり、ついには核ミサイルが飛び交い人類は第三次世界大戦へと突入するでしょう。
全ての人類が滅んだ後、数万年かけて放射能は治まり自然が復活し、原始世界のようなのどかな風景が復活する事でしょう。
かくして環境は改善され温暖化、砂漠化することなく地球は全ての動植物の楽園として反映するわけです。人類抜きで。
かといって風力発電ソーラーエネルギーにもしないいつまでも原発頼る有様・・・
何もしなきゃほっといてもそうなりますでしょう。
ジョンさん:ニュースネタでブログ書けば普通は早いですよ。自分の意見を数行足せばすみますから。
SAKINOさん:日本の水資源は放射能のおかげで中国の核心的利益からは外れたはずです。
いつも気になりますw ヾ(≧∀≦)〃
sakinoさんといい勝負かな☆
だけどホント我が国はどちらを向いて進んでるんでしょうか??
日本の水利権も中国人にかなりの部分おさえられてるようですし><
なんか複雑な思いです (◞‸◟ㆀ)