Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コーランか人命か。

http://japanese.ruvr.ru/2012_08_20/pakisutan-kooran-wo-boutokushita-shoujo-taiho/
パキスタンの11歳の少女が死刑にされそうになっています。
キリスト教徒がイスラムに殺されるのは宗教戦争時代なら日常茶飯事でしたが、神は何もしないでしょう。
これこそ神が居ないという証拠。
イスラムはコーランではなく法律で裁くべきであり信念を理由に処刑してはならない。

The girl was arrested on the suspicion which burned the Koran.
She will be executed if God does not help.

http://s1.gazo.cc/up/s1_33906.gif

アバター
2012/08/22 04:36
パキスタン、ペンジャブ県バハバルプール市でイスラム教の聖典コーランを侮辱した男に群集が襲い掛かる事件がおきた。地元マスメディアが4日伝えた。
殺されたのは心理的に異常をきたした地元住民。
男は中心部の交差点でコーランを開き、数ページを燃やした。
男は警察の詰め所に送られたが、このあとすぐに事件のことが地区住民の間に広まって怒りを買い、7000-8000人からなる群集が集まった。
群衆は警察の建物に投石を行い、敷地内への侵入に成功。
コーランを侮辱した男は表に引き出され、ガソリンをかけられた後、 公衆の面前で火をかけられた。
警察は怒りに狂った群集を恐れ、男を救おうとはしなかった。
この事件は刑事事件として追及が開始される。

パキスタンではコーランを侮辱した人物がこうした公衆の制裁にあう例はめずらしくない。
同国では人口のほとんどが厳しい戒律を守るイスラム教徒となっている。
イタルタス通信。

パキスタンは無法国家のようです。
アバター
2012/08/22 01:58
その死刑回避できないのかなあ?? ユニセフとか 人道的対処してほしいよね~

>< 
アバター
2012/08/21 22:31
Hello♥homework of summer vacation...?
in my country we dont have any homework in summer vacation...

I saw Quran on the first site are you musilm?

Have a beautiful day...
アバター
2012/08/21 17:51
宗教で死刑とかは昔からよくありますが。。。
何とも言えれない悲しさを感じてしまいますね
アバター
2012/08/21 17:46
宗教がからむと、どこの国もアレですからね。
本来の教えは何処に行ってしまった…
アバター
2012/08/21 13:21
倉商がんばれ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/21 07:30
人命が守られますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.