Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タワーオブアイオンで書類送検

タワーオブアイオンで書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120905/crm12090502000001-n1.htm
MMORPGを海賊版のエミュレーションサーバーで遊んでいたので著作権法違反容疑だそうです。
ウルティマオンラインでエミュレーションサーバーというのは知っていたのですがタワーオブアイオンなどでも海賊版があったなんて知りませんでした。
タワーオブアイオンは月額三千円で遊ぶMMORPGで、高いと思いすぐ止めました。
海賊版でも遊べると知っていれば、すぐそっちで遊んだのになぁ。

アバター
2012/09/06 05:47
ジョンさん:中国は何でも海賊ですよ。
故障さん:ウルティマとかは大丈夫なようです。
SAKINOさん:個別のサーバーであそぶのですからRPGツクールのノリですね。
アバター
2012/09/05 21:49
さっきテレビニューズでやってた!
そんなものがあったとは・・・
海賊版と聞くとなんでも安いね。
質の悪い新作映画のDVDが昔、街中で売られてました。
今は取締りがきつくなったから見かけないけど、どこかありそう・・・
アバター
2012/09/05 17:08
いやいや、つかまりますからwww
アバター
2012/09/05 12:28
へ~~さゆきたんは結構器用だから、 海賊版でも器用に遊べるような気がしますが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.