Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党がマニフェスト

画像

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_26441/
民主党がついにマニフェストを出しました。
今さら感のある内容で民主党支持率6.9%を考えれば次の選挙で無くなった方が国のためになるかな、という雰囲気です。

月に代わってオシオキよ!

http://decojiro.net/data/2012/09/05/da/5046eff2425c6.jpg
かぐや姫アイテムがクリスマスのようです。

From the yard to a moonlight party.
It is elegant.

アバター
2012/09/07 07:24
さんしろさん:月旅行のイベントまたやりませんかねぇ。
素騎矢頭季さん:民主党はあまりに無責任でした。
故障さん:細野さんが総理になれば支持率は上がるでしょう。
のこさん:民主は何一つマニフェストを実行できていませんでした。
アバター
2012/09/06 23:48
満月がきれいですね
アバター
2012/09/06 21:50
民主など所詮、寄せ集め政党、うまい話などない事を肝に銘じるべしだね。
アバター
2012/09/06 17:10
もう何をしても手遅れ…
アバター
2012/09/06 05:52
民主党のマニフェスト、誰が読むんでしょうね。
悪政の限りをつくしておいてまだ信用して貰えるとでも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.