Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


またパンク

コンビニに出かけたら、交差点でハンドルが利かないのでおかしいと思ったらパンクしてました。
そのままオートバックスで交換しましたが、とんだ出費ですよ。
あーあ。
The tire blew out.
Expenses increased by the repair cost.

アバター
2012/10/07 06:56
さんしろさん:尖ったものなら何でもパンクの原因になるらしいです。
ジョンさん:高速だったら店に逃げ込むこともできませんよ。
故障さん:寿命と関係なくパンクします。
季亜羅さん:パンクに気づかず運転すると危ないですね。
のこさん:前の車では滅多にパンクなんかしなかったんですけどねぇ。
アバター
2012/10/05 23:24
くぎかな・・・予定外出費は痛い><
アバター
2012/10/05 20:13
やはり交換に数万円かかったのかな・・・
事故にならなかったのは良かったです。
高速道路だったら怖い><;
アバター
2012/10/05 17:02
心当たりのないパンクは、ほんと凹みますよね…
事故らなかったのが幸いです。
アバター
2012/10/05 13:53
ご無事でなによりでした。

確かに痛い出費だけど 事故らなくてよかったね。

アバター
2012/10/05 07:12
災難でしたね。予定外の出費は痛いです。
交通事故にならなかったのは幸いでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.