Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


工事は終わったのに木の剪定をするハメに

工事が終わったと思ったら隣の家の人が
「木の枝が隣の畑に入り込んでいる」と血相変えて怒ってきました。
その場で色んな話がありましたが、割愛します。
高く成長した木の枝を切り落とすのはかなり面倒そうです。
仕方なく枝をノコギリで切り落とすのですが、何本もの木から枝が伸びておりますのでかなりの量を切り落としました。
それが終わったら今度は枝を車で家まで運ぶのですが、量が多いので3・4回は往復しました。

アバター
2012/10/14 08:01
イエスが 隣人を愛せ と教えています。
つまりこれは、隣人とトラブルになるのは日常茶飯事だという意味です。
アバター
2012/10/11 20:41
昨日、隣人トラブルで日本刀で婆さんが
切り殺された事件があったけど、
そういう事件はいつでも起きますね(^q^)
アバター
2012/10/11 04:47
SAKINOさん:木にかぶれました。
さんしろさん:大変でした。
じゅんさん:木を切ると、枝の処分に困ります。
アバター
2012/10/11 01:09
なんか大変な作業ですよね わが家には 男手がありませんので、 高所や

力仕事も自分たちでしないとすすみません>< 
アバター
2012/10/11 00:16
またまた

お疲れ様です><
アバター
2012/10/10 21:33
お疲れ様でした^^;オレも庭木の手入れはよくしますが、今年はほっといたので、
えらいことに^^;間引きも沢山しなくちゃいけないので、いっそのこと、根本から
切ってしまおうか思案中です。
アバター
2012/10/10 16:19
高枝切り鋏で何とかなるレベルではありません。
脚立に上って、のこぎりで太い枝を切断する以外に方法がありません。
アバター
2012/10/10 16:17
高枝切り鋏の出番ですね。
ノコギリも付けられるようですが、華奢…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.