Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お肉食べようの歌

業務スーパーに行くと、いつも
お肉食べようの歌
がエンドレステープ?か何かで演奏しておりまして、店から出るまでウンザリする程、堪能できます。
これが店員だと毎日聴かされるわけで、これはもう拷問です。

今の季節だとジングルベル系の曲が鳴り響いている店もあるでしょうが、何回も聴かされたら苦痛ですよ。

アバター
2012/12/05 06:04
SAKINOさん:サカナサカナサカナー。業務スーパーで買えば最初から切り身です。
ジョンさん:さばいていない魚とか、まず買いません。
故障さん:本当に必要なのは野菜のような気がしてきました。
らおぽんさん:スナフキンのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=wUFnGlVAH_8
アバター
2012/12/05 02:11
あのお魚の唄もダメ>< 
アバター
2012/12/04 22:01
そういえば、以前スーパーで
さかなさかなさかな~の歌も流行ってましたねw
暗示をかけて強引に買わせる作戦ですねヾ(≧∀≦)〃

でも暗示の歌は、麻原尊師の歌が最高だと思います☆
アバター
2012/12/04 16:19
お肉食べよう♪お肉食べよう♪お肉肉肉肉ってヤツですか?
なんかの番組に、歌ってる子供が出てました。
アバター
2012/12/04 14:52
私も 務めていたころ 会社の BGMには 泣かされました。

クラシックの音楽聴くせいか 音には敏感なので、 1じかん 15分の

繰り返し たまらなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.