Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


警察が張ってました

ちょっと買い物に出かけたら警察が張ってまして、私の車が通りかかると旗持ってる警官が急に動き出したので
「ヤバイ、また何かの違反?」かと思ったら、後ろを走ってる車が止められていました。
スピード違反とか信号無視とか警察に確保されたら、反論して開放してもらうなんて、まず無理です。
ボロいトラックが登り坂でスピード違反で捕まったものの、裁判で無罪が確定したケースでは、荷物を満載したボロトラックではスピード違反が物理的に不可能、という状況でした。
つまりそんな証拠でもない限り一般人が警察の判断を覆すことなど不可能なのです。
ですから一般人は捕まったら素直に罰金を払うのが一番です。

アバター
2012/12/09 01:11
That's right.
アバター
2012/12/09 00:54
Tha's wright!!
アバター
2012/12/08 07:37
SAKINOさん:ゴールド取りたいなら車に乗らないことです。
ジョンさん:障害者の暴行事件は警察OBの証言が採用され、女子高生の証言は却下されました。
なめこさん:踏切で曖昧な止まり方をした奴をショッピケばいくらでも検挙できます。
みやぁさん:カッターでも銃刀法違反ですから、上手くすれば天皇でも検挙できます。
アバター
2012/12/08 01:10
一昨年くらいに 違反が重なり免停1日になってしまい

1日講習受けてきました。 あれ以来違反はしてませんから

どうにかまたゴールド免許に戻せたらと思ってますが・・・・・

車の運転は気を付けてね
アバター
2012/12/07 20:49
警察の権力は恐ろしい。
警察が取調べの録画・録音を嫌がるのは、密室でやりたい放題できる
既得権利を失いたくないからかなw

知的障害者がふらついて自転車に乗ってただけなのに
警官が暴行して死なせても無罪という事件がありましたね\(^o^)/
アバター
2012/12/07 16:33
このまえ 警察の検問見たよ 警察屋さんの忙しくなる時期になってきたね
アバター
2012/12/07 12:18
一目で「その筋のヤツ」と解る同じようなカッコをして 腰につけたチャカを見せびらかせながら 昼間っから町をブラブラして なにかあっても・なくても集団でワーっとやって来て取り囲む…
あいつ等 ヤクザと変わんないよね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.