Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中古車屋がなくなっていました。

近所に中古車屋があったのですが、潰れていました。
在庫の中古車を路上駐車しているケシカラン店でしたが、全然売れていなかったのでしょうねぇ。
自動車学校の近く、という理想的な場所なのですが目に付いたからと言って、免許取り立ての若者が考えなしに買いに来る訳もなく。

アバター
2013/01/06 06:36
らおぽんさん:免許だけ一応持っているという人が増えたのでしょうね。
クレイオーさん:ピンクも桃色と解釈すれば心が落ち着く色です。
故障さん:在庫の置き場にも困っているような店でした。
ジョンさん:諸行無常
アバター
2013/01/06 00:31
車を 持ちこたえる 経済力 もたなくなってしまった。


        ~~~ 不況 ~~~


アバター
2013/01/05 20:55
こんばんわ。

これだけ車の売れない時代ですから業者さんも苦労の絶えないですね。

車といえば新型クラウンにビックリです。

まさかピンクのラインナップて…
アバター
2013/01/05 15:57
今はチェーン店舗の時代ですから、個人経営は厳しいでしょうね。
よほどニーズに合った車を扱わない限り。
アバター
2013/01/05 12:48
淘汰されてよかったと思いますヾ(≧∀≦)〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.