Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ストーブしまえない

そろそろ春らしく暖かくなってきつつありますが、まだ朝夕は肌寒い今日この頃。
祖母は もうストーブしまえ と盛んに騒ぎますが、朝などはストーブを使っています。
まだ使っているのに もう使わない などと断定するあたり、祖母の判断は根拠がありません。
灯油を余計に買わないようにしていたのですが、やっぱり少しづつ減るので買うしかなくなります。
4月下旬まではストーブ使うかなぁ。

アバター
2013/04/16 01:35
みやぁさん:暖かくなりつつあるから暑い時もあるしー。
ジョンさん:日本は日々の変化が激しいです。
アバター
2013/04/14 11:43
都内も このところ 朝晩は寒いです (>_<)
アバター
2013/04/14 09:04
おはようございます。
たしかに週間天気予報を見ても
温度にばらつきがあるような・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.