Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


原付乗るの 久しぶり

甥の原付の調子が悪いという事でプラグの交換を頼みました。
バイク屋まで原付に乗りましたが、かなり久しぶりだし操作方法が違うから戸惑いました。
バッテリーもプラグも厄介な場所にあるので自力で修理は無理のようです。

アバター
2013/04/16 01:30
ジョンさん:探りながら加速しました。
みやぁさん:エンジンのかかりが悪い、らしいです。
クアッドさん:原付は抜かされるので危ないです。
SAKINOさん:街中では結構 危ないです。
アバター
2013/04/15 20:09
原付は久しぶりに乗ったら、スロットルを少し回しただけで
加速しすぎてしまって怖いと思うの( ・x・)
アバター
2013/04/15 05:03
ボク 昔は250CCのバイクに乗っていましたが
スクーターは安定性が悪いので 怖くて乗れません (>o<*)

さらに スクーターのエンジンを始動する手順も知りませんでしたww
アバター
2013/04/15 02:09
おいらは原付乗ったことねー 乗ることないだろうけどww
アバター
2013/04/15 02:02
中型免許だから 一応乗れるはずだけど怖くてダメ 昔ヨットハーバーの 広いところで
50メートルくらい乗って怖くて止めてしまいました。 さゆきたん何でも器用ね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.