Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ENIX株価上昇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000566-san-bus_all
http://upup.bz/j/my86229ghpYtviSEU5ym5qA.gif

スクエニは3月期の連結決算、営業損益が60億円の赤字だったものの、ソーシャルゲームを軸に巻き返すと発表しました。
株価も社長退任後、回復しつつありますし何やら期待できそうな雰囲気になってきました。

アバター
2013/05/15 08:09
いよいよとなったらガチャの値上げになるでしょう。
クルルっていうサイトが単なる無料サイトだったから潰されましたが、なくなる前に有料化できなかったものか
アバター
2013/05/15 06:33
おはようです♪
ということは、ソーシャルゲームの
ニコタも重要なのかな。

ニコタ単体では、はたして黒字なのか、気になりますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/05/14 07:21
オンラインゲームでは自然と他人と競うようになり、お金を使ってレベルを上げるわけですが、サービス終了になったらデータはそのまま消されるわけで。
アバター
2013/05/14 02:15
ソーシャルゲームで巻き返すって何か秘策あるのかしらね~
アバター
2013/05/13 19:02
スクエニはFFXのHD版が楽しみですね~
完成度的にも売り上げ的にも~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.