Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


病院の順番待ちが長いー

病院で診察の順番を取ろうと並んでいたら、一番前の年寄りが予約の機械の前から移動しないのでイライラー。
となりの機械も保険の説明か何かで機械の前からどかない人がいて、渋滞していました。
病院には機械に弱い人ばっかり来る。
診察終わって機械で清算しようとすると「自動清算できません」という事で、窓口で支払いました。
変に機械化するから、こっちは混乱するばかりで効率が悪い。

アバター
2013/09/04 01:45
モーゼさん:結局、職員が付いていないと分からない人の所で予約が渋滞します。
さんしろさん:機械を無駄に更新したり余計な金ばかり使っているようです。
みやぁさん:病院は年寄りが多いのです。
アバター
2013/09/04 00:07
お年寄りに機械で手続きをしろというのは酷な話ですよね、機械より早くできるのなら、口頭で済ませた方が早いですし、その方が効率的。
効率化を図るために機械に頼り逆に効率が悪くなるという‥


私は機械が駄目な母によく使い方を聞かれます(笑)
アバター
2013/09/03 22:12
効率アップをねらっての機械化なのでしょうが、うまくいかなかったようですね
アバター
2013/09/03 17:01
えっと…
先のコメント…
『「機械に弱い人」と「体が弱い人」が来るところなんだね 病院って (>o<)』
って読んで下さいね♪
アバター
2013/09/03 05:16
そっか〜><
機械と体が弱い人が来るところなんだね 病院って><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.