Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マドリード市民:東京での開催を

http://news.livedoor.com/article/detail/8044388/

マドリードは財政難でオリンピックする余裕がないとマドリード市民が反対運動。
東京がオリンピックすればいいと、押し付けるような応援を展開しています。

報道ではマドリードがオリンピック開催国になる可能性が上がってきまして、株価が急落しております。
つまり株式市場は日本が選ばれない可能性が高いと判断したわけで。
日曜日の早朝に決まるそうですが、今回も駄目っぽいですね。

アバター
2013/09/10 02:58
韓国でやったオリンピックは審判が買収されていました。
日本の方が、まだ八百長は少ないでしょう。
アバター
2013/09/09 22:32
東京に住んでると オリンピックがはじまると 都心に出たら 機動隊員がぞろぞろ 
100mおきに荷物検査
うんざりするーー

東京でやっても いいチケットは手に入らないからテレビで見る
だから見るだけならどこでやってもおんなじ

アバター
2013/09/08 05:22
あーあ 東京になっちゃったよ。
また韓国のバッシングが激しくなりそう。
アバター
2013/09/08 04:18
速報:マドリード落ちる!イスラム圏初のイスタンブールと、あの頃の栄光をもう一度の東京都との一騎打ちに!
アバター
2013/09/08 01:15
なんか嫌な予感いたしますが スペインがそんな状況なら自動的に??
日本になったらいいのにね~~ だけど果たして結果はどうなりますことやら??

アバター
2013/09/07 17:38
ジンクスみたいな 世相談義 面白いのだが はて それで・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.