Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


反日番組?サンデーモーニング

https://www.youtube.com/watch?v=J5bP45tH8Pk

2ちゃんねるで「サンデーモーニングが日本のオリンピック招致を批判した」と騒ぎになっている。
放送された番組を観てみると「オリンピックもいいけど、原発事故や特定アジアの対応もしっかりやってくれよ」というような感じだったように思う。
2ちゃんねるでは
「司会の関口宏さんが、反日番組で吠えまくっている」というような批判ばかりが目に付くけど実際の番組では色んな問題点を上げているだけで別に
「日本がオリンピックをするなんてトンデモナイ」という批判的な意見だけを取り上げているわけでもない。
2ちゃんねるのバイアスがかかった意見ばかりを真に受けていると報道を誤解することになりそう。

アバター
2013/10/04 02:10
番組の内容をYOUTUBEで確認しようにもテレビ局は番組のネット配信を潰す事ばかりに熱心。
本当の番組を確認する方法がないからネットの情報が真実だろう、という事で噂が確定情報になる。
アバター
2013/10/03 23:18
実際はそうだったんですか

僕も誤解してました
アバター
2013/10/03 22:49
ボクの作戦は みんなと仲良くする事です♪
外国の方から「みやぁちゃん大好き♫ だから竹島をあげますスムニダ〜」とか 同様に「魚釣り島(尖閣諸島)をあげるあるよ〜」
上手くすれば アフリカのダイヤモンド鉱山とか 中国の金山?とか もらう予定です♪
(あふぉっぽくて いいよねww)
アバター
2013/10/03 19:47
特定アジアとの関係改善って、日本が話し合いをしょうとしても

あちらさんが、イチャモンつけて応じないんですよねぇ^^:
アバター
2013/10/03 16:38
批判的なコメンテーターが「東京よりも他の候補の方がオリンピックにふさわしい」
「特定アジアとの関係改善もロクにやらずにオリンピック開催が決まったので悪い影響が」
などとクソミソに、けなしていたのは確かです。
アバター
2013/10/03 16:23
批判したどころか、凄く真っ当なこと言ってるじゃないですかーやだー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.