Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカ政府がデフォルト寸前

http://gendai.net/articles/view/syakai/144986

10/17 までにオバマ大統領か野党ティーパーティ派のどちらかが妥協しないと世界規模の金融不安になり大打撃になるそうです。
そうなれば中国と韓国は経済崩壊。
アベノミクスも停止して増税が押し寄せて不景気に逆戻り。
自民党が消費税35%に向けて驀進する一方、円高+国債利率も上昇+株価急落。
経団連の米倉会長が中国から大量の移民を受け入れを強行!
労働市場が崩壊。
日本は中国移民が跋扈する無法国家になり、各地で放火、略奪、殺人、強姦、強盗が繰り返され治安崩壊。
世紀末状態となり、気がついたら中国軍に占領されている事でしょう。
こうして日本は中国の属国となり全ての国民が奴隷化され拷問、虐殺が横行。
ドサクサに紛れて中国がアジア侵略を推し進め、世界は再び共産国家に怯え世界大戦へ突入。
ついには核ミサイルが飛び交い、全ての文明は崩壊して人類は石器時代からやり直す羽目になるでしょう。

アバター
2013/10/05 03:55
政治家が税金を使うには消費税35%が必要なのです。
自民党の税制調査会は増税に熱心です。
アバター
2013/10/05 03:44
35%って>< 1万円の物を買ったら 3500円の消費税ですか??
だったら 何か別のものが買えますよね なんか納得いかないわ~~????
なんか今って 生きるのに 大変な時代に突入ですよね 折角戦争もないのに何で
こうなるんでしょうね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.