Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甥のパソコン起動せず

http://kspc-web.com/index.php/explanations/pc-it/79-trouble-and-security/352-client-mac-addrdhcp
甥のパソコンがHDDとアクセスできず起動しなくなりました。
当初ディスプレイの不具合という話だったのですが、画面は出るようになりました。
しかしHDDのOSを読めていないらしく、起動できません。
とりあえずHDDを別のパソコンで検査して、それでも駄目ならバックアップからOSを復元できないか試すつもりです。
でも今日は法事なので、修理は後回しになりそう。

まだ画面が表示されないそうです。
私の家では表示されていたのになぁ。

アバター
2013/10/14 03:05
まだ画面が表示されないそうです。
私の家では表示されていたのになぁ。
アバター
2013/10/13 22:59
こんばんわ。

わたし的には、メーカー製なら初期化、自作機ならクリーンインストールを進めるのですが…
アバター
2013/10/13 22:19
法事、お疲れ様です。

PCの修理、なんか難しそうです。

頑張って下さい☆
アバター
2013/10/13 19:57
お〜〜
なかなか難しそうな作業だ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/10/13 19:05
どうなりました???
私はPC、全くムリなんで^^;

さゆきちゃんなら、ちょちょいのちょいで直せそうなイメ-ジだけど?ww
アバター
2013/10/13 18:44
ご苦労様です・・疲れださないようにね
アバター
2013/10/13 18:05
いつもバッテリー切れなら楽なんですけどね
アバター
2013/10/13 18:02
今度は、バッテリー切れじゃなくてだねっ^^;
アバター
2013/10/13 10:13
我が家は 法事など 一切しません。

意味が 分かりません。


      (@⌒o⌒@)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.