Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


液晶ディスプレイが壊れていました。

甥が「パソコンの画面が使用中に突然消えた」と言うので液晶が壊れたのかと思ったのですが、液晶が壊れていました。
古いブラウン管のモニターを接続しても画面が映らないので当初、パソコンに問題があると思ったら古いブラウン管の方もすでに壊れていて使えない状態だったのです。
壊れたモニター2台を接続して両方とも画面が映らないからパソコンの問題だろうと判断したのが、そもそもの間違い。
画面に何も出ないからパソコンの問題なのかモニターの問題か分からなくなり右往左往しました。
私が使っているモニターを持っていったら、あっさり表示されました。
最初から自分の液晶を持っていけば良かったのですが、取り外しが面倒だったのでブラウン管を持ち出したのが不味かった。
ブラウン管は重いし使えないし壊れてるし。
壊れたモニターが倉庫に積みあがっていきます。

アバター
2013/10/14 17:17
テレビがモニター代わりに使えるのです。
意外と鮮明
アバター
2013/10/14 14:13
予想外でしたわ〜。
アバター
2013/10/14 10:10
今はモニターを捨てるのにも お金がかかるから イヤだよね〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.