Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レシピの星の意味が分からなかった。

作る料理のレシピに星が振ってあるから、何かなぁーと思っていたら料理のランクでした。
星が多い料理ほど経験値、評判上昇の効率が良いそうです。
洋食ではカボチャプリンが星3個で一番良いようです。
私はレシピの星が少ない料理は苦手料理かなーと勘違いしており、星一個のランクの低い料理ばかり作っていたので、店のレベル上昇が遅かったようです。

アバター
2013/11/28 18:57
そうなんだ
カボチャプリン作れるようになったばかりです
かぼちゃ毎日植えなくちゃ
アバター
2013/11/28 12:55
星は そういう意味だったんですか・・知りませんでした^^;
アバター
2013/11/27 14:26
ニコ店テストが続いたら苦痛
アバター
2013/11/27 03:22
ニコみせは テスト版第2期へ移行して 年始を迎えるのですね ><

今日のところは 農園の苗を補充しておこうっと ><
アバター
2013/11/26 22:45
そうなんですか

知らなかった^^:

とても参考になりありがとうございます☆
アバター
2013/11/26 20:50
ほうほう
勉強になりましたvv

ちなみにデパートの高級店で桃缶はさすがに使わないよっ!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.