Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アシアナ航空が激安ツアー

http://s1.gazo.cc/up/71010.jpg

アシアナ航空と言えばアメリカの空港で着陸事故を起こしたくせに空港設備が故障していたから事故になったと言い張って補償問題に難癖を付けた韓国の悪名高い航空会社だけど、そこの宣伝バナーが私のやっている画像掲示板に表示された。
こんなヘンピな画像掲示板にまで宣伝してくるなんて、相当経営に困っているのだろう。
支持率が低いパククネが就任当初から反日政策で海外に反日活動を展開して日本と衝突を繰り返すやり方は、日本に反韓ブームを引き起こし、
韓国=反日というイメージが定着した。
最近では中国と連携して領土問題、反日拡大路線をひた走り日本を国際的に侮辱する戦法を取り続けている。
パククネが反日を止めたとき、それが奴の死ぬときなのかもしれない。
韓国は反日だから、日本人は旅行に行かなくなった。
代わりに中国人が韓国に旅行するのだが、中国人は元来韓国を中国より下に見ている。
さらに中国人は泥棒でケチだ。
ホテルの備品やテレビを盗む一方で買い物では値切る!
日本人は金を使うが中国人相手では儲からない。
それで韓国の旅行会社は日本人に来てもらいたいと熱望するわけだが、パククネのニュースが出るたびに反韓が広まり、韓国は嫌な国だなぁーとなる。
韓国政府は旅行会社に広告・広報費を実費支給したそうだが、反日政策は止めそうに無い。
韓国政府は鳩山総理と同じように、自国の政治的位置をアメリカと中国の中間に置こうとした。
つまり状況によってはアメリカの味方もするし中国の味方もする。
こういうコウモリのような外交は信用なら無い相手だと思われる、などと考えないのだろうか。

アバター
2013/12/07 05:33
中国が他所の国を侵略しても国連は知らぬ顔。
それぐらい世界は他国に無関心です。
アバター
2013/12/07 01:28
パククネ大統領はどう思っても 韓国、中国は国際的に認められる考えや方針政策
に向かわなければ国際的に孤立してしまいそうですね 
アバター
2013/12/06 10:49
過激な政治家は自分の演説に酔いしれ過激な政策を断行し自滅するでしょう
アバター
2013/12/06 10:33
パククネ大統領は 自国内で反日をアピールすると 韓国国民から支持が上がるので(ウケるので) 反日発言を繰り返すのだろうね♪

さゆちゃんが解析されるとおり 大統領が反日を止めたときに 大統領として社会的に死ぬときなのかもね♪
韓国の方は過激な方が多いように思われるので 生命までも…なんてなければいいけれどね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.