Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


実写版 パトレイバー

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」エピソード0:栄光の特車二課
https://www.youtube.com/watch?v=-PkMcCmpDb0

元アニメのキャラが思い出のシーンに登場。
オネアミスの翼を彷彿とするようなダメ集団が大きな事を成し遂げる といったノリだろうか。

アバター
2014/04/10 01:46
低予算のOVAから始まったパトレイバー。
アクションシーンなんか要らないと公言する押井守監督だからロボットは動かないっぽい。
動いたところで、どうせCGだし。
押井守はパトレイバーのデザインが大嫌いとか言っていたくせに映画は撮るんだなぁ
アバター
2014/04/10 00:35
見せてもらいました期待が大きすぎて、心配

スターチャンネルってことは、入ってないとレンタル待ちか~~
アバター
2014/04/09 23:49
色んな範囲で趣味があるのね~~@@
アバター
2014/04/09 15:17
実写版見ていると、ガンダムでもそうだけど、舗装道路、地面には足跡着くくらいくぼんじゃうんだろうなーなんて思ってしまいます。舗装面はヒビが入ってバラバラに・・・ボディーが全てプラスチックだとか?軽いものなら大丈夫かな?なんて、磨り減ってしまい、リペアーは毎日かかせない・・・ボトムズ系なら走られるのかな?なんて思ってしまったのが懐かしい。
アバター
2014/04/09 12:42
凄い!!
押井守だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
へぇ~!!凄いでしたぁ!期待です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.