Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カズチャンネル PCケース購入

カズチャンネル PCケース購入
https://www.youtube.com/watch?v=Zr8QfjwZntM
カズさんの理論ではPCケースの冷却ファンが多いほうが冷却効率が上がる というもの。

https://www.youtube.com/watch?v=yQKg7ADqOCU
現在のカズさんのパソコンを見る限り、すでに冷却ファンは十分。
不安ならサイドパネルを開けて、扇風機でも回せば問題ないように思うけど。
何で今更PCケースを変更する事にしたのか。
恐らくネタがないからPCケースの入れ換えでもやろうかな という事だろうか。

PCケースを変えたところで、内部の温度はほとんど影響しないと思うけど、どうなるのかなぁ。

アバター
2014/07/19 03:47
パソコンマニアの用途としては動画変換やゲーム。
そういうパワーの必要な処理をしないのならば古いパソコンでも問題なく使える。
カズさんはYOUTUBEに上げる自分の動画処理にパソコンを使っているそうです。
アバター
2014/07/19 02:32
パソコン冷やすほど使いこなしてなくて パソコン夏場熱い風がくるから、
しんどいな~ってレベルなのです(◞‸◟ㆀ)
さゆきたんとはレベルが違い過ぎる>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.