Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


みんなの党が解党するらしい

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141119/plt1411191203006-n1.htm

8億円熊手事件で渡辺喜美氏が党首を辞めて以来、ゴタゴタしていた みんなの党がとうとう解散するそうです。
渡辺喜美氏は自民党を飛び出したり与党に接近したりと終始、行動に一貫性がありませんでした。
アジェンダ などと外国語を連呼するあたり、目立ちたがりなんでしょうね。

アバター
2014/11/20 02:39
みんなの党の議員は3派に分かれるらしい。
民主党合流派
独自に結党派
無所属派
アバター
2014/11/20 02:12
目立たないと政治家生命が途切れるように思われるんじゃ
だったら 県議のように泣き喚いた会見されたら流行語大賞の対象にも
なるんじゃ???

アバター
2014/11/19 22:59
政治家の仕事は
選挙で当選すること・・・なのでしょうね^^;
そのためなら党だって政策だってどうだっていい
って感じですね・・・^^;
アバター
2014/11/19 19:12
こんばんわ。

所詮日本の政治家は、烏合の衆ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.