Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の睡眠時間が長い

入院以来、祖母の薬を減らそうという事になり、薬の量が減ったのですが
睡眠薬まで無くなると思っていなかった。
睡眠薬がないと祖母は眠れないからアマゾンで適当な薬を手配しました。

ところで祖母の起床時間が遅い。
1日何時間寝ているのかなぁ。

アバター
2015/03/19 07:51
春眠暁を覚えず
アバター
2015/03/19 01:16
寝るって一番の回復ができるから お休みになりたいときは寝ておかれたら?
アバター
2015/03/18 13:28
睡眠薬の適当なお薬は危険ですからね気をつけてあげて下さいバイアグラの様に危険が伴いますから。
アバター
2015/03/17 18:57
歳よりは寝たきりになると、睡眠ばかりになります。
アバター
2015/03/17 18:44
僕みたいに、熟睡できずに
うとうとする時間が長いかもしれないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.