Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


YOUTUBEのCMを飛ばすブラウザ拡張機能

http://gigazine.net/news/20150331-tube-enhancer/
YOUTUBEのCMを飛ばすブラウザ拡張機能

瀬戸弘司 / Koji Setoの動画を見ていたら途中にYOUTUBEのCMが入る。
動画の内容と無関係なCMが強制表示されるのはあまりにもウザすぎる。

http://webshufu.com/disconnect%E2%80%90me-blocks-tracking/
広告表示をしないブラウザ拡張機能
ロイターなどのニュースサイトでは広告表示をしないとニュース自体が見れないので、設定を変更する必要がある。

アバター
2015/04/24 02:11
今のところは無害なツールです
アバター
2015/04/23 14:48
YOU TUBEの広告うっとうしいですよね><
だけどこのブラウザ入れたら変ないらないものもまた入ってきそうだし、
便利なものは何か落とし穴ありそうですね
アバター
2015/04/23 11:21
有り難いですね正直うっとうしいんですよTVのCM自体うっとうしい上YOUTUBEまで致しますから
最近疎遠でニコニコばかりですニコニコはコメント入れる人が大量に居ますから配信不可能になる時が
有りますから正直ニコッとでもインする時広告表示に時間がかかってイライラするんですよ
最近どこのサイトも楽天やキャッチ広告表示に時間がかかっていい加減ウンザリです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.