Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


官邸ドローン事件の犯人のブログ

2ちゃんねるで発見
官邸ドローン事件の犯人のブログ
http://guerilla47.blog.fc2.com/

内容はドローンを黒く塗装した上でロケット弾や発炎筒を取り付け、官邸で騒ぎを起こして反原発を訴えるという計画。
実際には福島の砂を容器に入れて飛ばしたらしい。
計画実行で官邸屋上にドローンを墜落させたものの二週間発見されずに放置された。
その後、二号機を再び飛行させたが、どこかに墜落して行方不明。
恐らく誰かに拾われて盗まれたものと思われる。
三号機も準備中だったらしい。

次々とドローンやカメラ、送信機を購入しているので、結構お金持ってるのかな。

90 名前: ショルダーアームブリーカー(宮城県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:19:42.85 ID:yvoruLQi0
・犯人は去年大手メーカーのテレビ組立工場を退職した無職、山本泰雄容疑者(40)
・愛読書はパトレイバー2 the Movie、原発ホワイトアウト、天空の蜂など
・反原発のため、福井県知事選に世間の注目を集めようと葛藤の末に決行した
・しかし、2週間放置されて意味なし。対した注目もなく福井県知事選終了後にドローン発見で大騒ぎ。
・そのせいで川内原発再稼働差し止め訴訟却下のニュースが小さな扱いになり、世間の注目全く集まらず
・かぎ縄等での原発侵入訓練を日頃から行っている。川内原発にドローンでの侵入も試みたが失敗
・こんな小さいラジコンでパニックを起こせるのか、失笑に包まれるのではないかと不安だった
・ドローンに福島の汚染土を入れようとするもなかなか高線量の土が見つからず苦労する
・しょうがないので線量の高いエリアに入っていってなんとか汚染土確保
・川内原発北側砂浜にある反原発テントの連中が砂浜で排泄していた。反原発のイメージ悪くなるから止めろ
・早朝に原発侵入訓練してたら徘徊老人がうろうろしていて超やりにくい。永遠に寝ていればいいのに・・・

アバター
2015/04/26 20:26
こんばんわ。

私のブログにも書きましたが反原発の人間てどうして頭の悪い人間ばかりなのでしょうか?

危険と言う所で思考が止まっている気がします。
アバター
2015/04/26 14:47
鳩山由紀夫だけで無く管直人、前原誠司にもしたいです(笑)
アバター
2015/04/26 04:05
鳩山の家にドローン飛ばせば爆笑
アバター
2015/04/25 22:42
ゲバラも浮かばれない
アバター
2015/04/25 21:56
2週間発見されなかったのか・・屋上はめったに行かないんだね
アバター
2015/04/25 13:56
40歳で会社辞めた後、反原発を訴えるため様々なテロ計画を練っていたらしい。
ゲバラの信奉者でブログに何度もゲバラの格言が出てくる。
アバター
2015/04/25 12:16
凄いね。よくドローンを首相官邸上空に飛ばしたね。妨害電波で、操作できなくなっただろ?でも、飛行が確認されないと、操作妨害されなかっただろうね?だいたい、そんな官邸上空を飛行させるだなんて、オバマ大統領の事件があってこそ認めた。ってなもんでしょう?時限装置付き、P4爆弾搭載だったら?落下して、官邸周辺のそこらで爆発事件が発生するんでしょうね?今回のこれも良くできたニュースだと感じますよ。加速度センサーを、メガネに装着して、首の振りでカメラの視点を変更できるキッドが、確かあったと思いますが?それでも、通信距離はー200メートル、いや、見晴らしのいい場所で、約2kmだったかな?それをラジコン飛行機に搭載して、景色を眺める。そんなのが販売していたような気がします。
アバター
2015/04/25 11:17
ドローン自体数十万行くかもしれないですねカメラと送信機含めますと20-30万辺りかそれ以上かも
しれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.