Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


軽量ガーデンバリカンセット

軽量ガーデンバリカンセット 軽量バリカン+スウィングポール

2メートルの棒の先にバリカンを取り付けた、製品を使えば楽々で木を剪定できると思いきや、かなり使いにくいバリカンだった。
手元のスイッチを握りこんでいないとバリカンが動かないので、ちょっと手前の木を切る時には棒を短く持ってバリカンの長さを調整する、という のが難しい。
常にスイッチから手を離せないという仕様なので、中途半端な高さの枝は切りにくい。
ガーデンバリカンセットを買う前は物干し竿にヘッジトリマをくくりつけて剪定していた。
ひょっとすると、ガーデンバリカンセットより物干し竿の方が使いやすいのかもしれない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.