Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


YOUTUBEの広告表示をカットできる便利ソフト

http://gigazine.net/news/20150331-tube-enhancer/
YOUTUBEの広告表示をカットできる便利ソフト

YOUTUBEの動画画質を上げれば綺麗な動画が見れるわけだけどAUTOで360Pが選択される。
YOUTUBEのCMカットフリーウェア Tube Enhancer を使っている状態だと、勝手に高画質モードが選択される。

画質と必要な通信速度一覧
144p :2MB
240p :3MB
360p :4MB
480p :7MB
720p :12MB
1080p :21MB

私の古いほうのパソコンでは720Pでもスムーズに再生できていなかった。
今はMTU調整で通信速度が上がったので720P程度の動画はスムーズに再生できる。
しかし1080PはWINDOWS7の方でないとスムーズに再生できないようだ。
通信速度測定サイトでは本当の速度は分からないのかもしれない。
速度を問題にするとプロバイダーは
「このサイトで計測してください」などと指定してくる。
自分達の通信環境で一番速度が出そうなサイトを教える。

アバター
2015/10/04 03:28
画面の下のほうに常時広告がでている。
何でこうも面倒なサイトなんだろう。
アバター
2015/10/02 14:02
最近ここもエラーも多いPSvitaなら不自由無く見れますけれどもね。
アバター
2015/10/02 13:25
そうですよねー突然広告が現れて、字幕が見えなかったり、いちいち消さなくてならないのが、面倒くさいですよねー・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.