Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が買い物

祖母が買い物に行くと言うので食料品店へ。

祖母は何かしら買い物カゴに放り込んだらしいのだけど、よく調べもせずに買ったら
ちりめんじゃこ と ニンジン と みかん と バナナが放り込んであった。
それで ちりめんじゃこ は私が嫌いな食べ物だし
ニンジンは、それだけじゃー料理にならないし
みかんとバナナは、すでに買っておいてあったので、在庫過多になった。

仕方ないのでチリメンとニンジンは煮物に放り込んで私が食べて
ミカンとバナナは、積極的に食べて減らした。

まったく祖母は考えなしに目に付いたものを適当に放り込むから油断ならない。

アバター
2015/10/19 07:22
最近、風邪っぽい人が多いから、迂闊に外に行くとうつされそう
アバター
2015/10/19 03:38
うちも母が買い物したら 同じものや必要なさそうなものをいっぱい買いこんでいます><
結局は若い人が買い物の内容をチェックしないとダメなんですね

アバター
2015/10/18 21:58
女性の 買物好きは 男はついてはいけません。

デートで 買物 もう別れた方がよろしい
アバター
2015/10/18 18:28
さゆちゃん ><;
がんばったねww
アバター
2015/10/18 17:31
結局、全部私が始末するしかない。
アバター
2015/10/18 14:55
明日私の祖母が死去して七年です祖母がそんな事は無かったのですが母親が多くて(無論正常)よく
質の悪いお肉買うから祖母によく怒られてたんですよ。
アバター
2015/10/18 14:47
 元のO.S.に戻せば好(い)い事 如きは、重々承知の上での コマンド ラインの実行!なのですよッ…!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.