Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フジテレビが国土地理院の動画に権利主張

http://dragoner-jp.blogspot.jp/2015/10/yahoo.html
国土地理院がサイト上で公開している動画を許可を得てからYOUTUBEにアップロードしていたところ天下のフジテレビが「俺の著作物だ」と因縁をつけてきて動画の収益化を妨害した、という著作権違反通報の悪用事例。
天下のフジテレビと言えば韓国ごり押し報道、番組作りが社会的に問題視され大規模デモへと発展した極左反日テレビ局。
岡村「いやなら見なければいいのに」
http://laughy.jp/1404352020703177192
岡村隆史は思ったことを口に出す人らしい。
フジテレビ:笑っていいとも! で韓国インスタントラーメンが一番人気、ピザハットメニューランキングで 特うまプルコギが一番人気と虚偽の報道を行うなど、フジテレビへの不信感は増大した。

フジテレビ『すぽると』での『サッカー韓日戦』表記
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/09/20110911_fujitv_09.jpg
サッカー日韓戦と書けば良いのにワザワザ韓日戦と書くあたり、フジテレビが在日韓国人の思想で運営されているという証左であろう。

http://gogotsu.com/archives/9721
一般人が撮影した動画をYouTubeに投稿したがフジテレビが著作権を主張しブロックしたという騒動。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/545.html
フジテレビの手先「株式会社プレゼントキャスト」がYOUTUBEの動画で勝手に著作権を主張し動画を削除。

このようにフジテレビの悪事が次々判明しているのに未だに放送局の運営が続いているという実態を見るに日本社会は反日左翼全般に対し無関心なのではないかと危惧するわけですよ。

アバター
2015/10/22 03:06
事故死したのは黄家駒でしたか。
なんか当時売り出し中の他のバンドと勘違いしていました。
お笑い番組の収録では度々安全性が軽んじられ大怪我で放送できないという事が度々ある。
http://matome.naver.jp/odai/2134654255930908801
スギちゃんプール飛込みで骨折事故をやらかしたテレビ朝日は、プール飛び込み収録で芸人に大怪我をさせることが度々ある常習犯テレビ局だった。
アバター
2015/10/21 13:25
それだけじゃ無いんですよ2012-2013年二つ不祥事揉み消してるんですよ一つは笑っていいともで
お雛様ぶつけゲームでお雛様ぶつけて高得点狙うゲームしかも時期が時期に幼稚園児が風邪引いて幼稚園休んでて偶然その光景見て幼稚園児が「折角お雛様作ったのにー!」と親に泣きつきしかも他の幼稚園児が同じ理由で翌日女の子が作ったお雛様TVと同じようにぶつけて女の子泣かして保護者がフジテレビにクレーム
しかし一番は老人火の上歩かせて熱がってる老人見てスタッフ大爆笑これニコニコで配信されててフジテレビにクレーム殺到後老人は死亡しかしですねフジテレビは警察OBが居ますから揉み消すの簡単何ですよ
昔みのもんたと美川憲一の番組はヤラセ行為で打ち切りウッチャンナンチャンのやるならやらねばも
収録中に香港スター死なせてそのせいでウッチャンナンチャンはお笑いでは二流(まあ役者でも二流)
で終わり流石に最近はどのドラマも低視聴率の連発しかし内村光良はともかく南原清隆何か
どこが良いんでしょう役者、お笑いどれもこれも中途半端です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.