Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画でポップコーンを食べる派

http://upup.bz/j/my93452UDaYtSn85EDeM5mk.jpg

大晦日、安部総理はスターウォーズを観る為に映画館へ出かけた。
安部総理は映画でポップコーンを食べる派らしい。
アメリカでは映画館でポップコーンを食べる観客は多い。
しかし考えてもらいたい。
ポップコーンを落とすかも知れないしジュースをこぼすかも知れない。
何で映画館で飲み食いするのか。
映画を観に来たのなら、余計なことはしないで映画を観ればいいじゃないか。
という訳で私は映画館で飲食しない派です。

アバター
2016/01/07 08:18
スターウォーズはDVDで観ようかな。
緻密な特撮シーンを繰り返し見たいし。
アバター
2016/01/06 11:33
あ・・・映画館でポップコーン食べたい気持ちわかる気がする><

口モグモグ動かしながら、ゆっくり見たいような。。。
アバター
2016/01/05 22:40
家の近所にあった古い映画館では手弁当食べながら映画を見ていた少年がいました

なんとなく相撲とか歌舞伎とかってこんな感じなのかとおもった、幕の内弁当とかって言葉あるし

アバター
2016/01/05 22:30
映画を見る前にワインを飲み、映画鑑賞中にビールを飲み、途中で尿意を催して、席を立った馬鹿者です。
見逃した所は後日発売のBDで見ました。
2~3時間の長丁場、飲み食いしたってイイじゃない。
アバター
2016/01/05 22:03
こんばんわ。

安倍総理は、「戦後レジーム」と常々言っていますが映画を見る時は、アメリカスタイルなんですね(w
私も映画館では、飲食をしない派です。
アバター
2016/01/05 21:00
暗いでしょう誤ってこぼしますと嫌ですしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.