Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンの返金処理が遅い

アマゾンで漫画本を注文したのだけど、破れていたので返金を要求して
漫画本に返品上、必要な情報を同封した上で郵便局から着払いで送り返したのだけど
未だに返金処理が行われないので苦情を上げようとアマゾンのサイトを探すのだけど
これがなかなか見つからない。


画面上のヘルプをクリック後、画面一番下の
”ヘルプ&ガイド”欄の一番下の”カスタマーサービスに連絡”をクリックでようやく
苦情を書き込むことが出来た。
苦情を上げるにしても注文番号は必要なのでちょっと手間がかかる。

アマゾンでボトムズの玩具の足が折れたヤツが配送されてから
私は明らかな損傷は返品、返金対応する事にしている。
ネットの業者は通信販売だからと、いい加減な商品を配送して不良在庫を処分するつもりか知らないけど、面倒がらずに返品していかないと悪い業者がノサバルのではないだろうか。

本日やっと返金処理が完了しました。
いやー長かった。

アバター
2016/10/18 18:48
アマゾンの配送パッケージがショボイから精密機器を輸送するのには向いていないように思う。
SSDがプチプチビニールに包まれた状態で配送された時は驚いた。
アバター
2016/10/18 16:46
私の場合クレジットカードが認識出来ない言う時有るんですよ同じ日に出来てるのに何言ってるのか
たまに有りますね私もHDDの時苦労しましたから
アバター
2016/10/18 08:23
アマゾンでは不良品や違う商品が届くことがママある。
そういうミスが多すぎるのではないだろうか。
特に中古パソコンは音が出ない故障、Cディスクパーティションを2テラで取るなど度し難いものがある。
アバター
2016/10/17 22:10
ご苦労さまざんス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.