Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メモリモジュールが虹色に輝く

https://youtu.be/YGWAxyj009Y?t=157
メモリモジュールが虹色に輝く

そんなの光らせて、どうやって鑑賞するの。
恐らくサイドパネルが透明なPCケース用かな。
夏場など、サイドパネルは開けっ放しだから、そういう時でもないと大抵のパソコンでは虹色に光っている部品を見ることはない。

自作パソコンを展示したいからと貸し出したところ壊されたという話を聞いたことがある。
珍しい部品を取り付けたパソコンを貸して、勝手に交換されていたら爆笑だよね。

ヤフオクで中古パソコンを売ったら購入者が「壊れている」というので返品してもらったところ内部が古い部品や壊れた部品に勝手に交換されて戻った、という話がある。
要するに部品のタダ取りである。
ヤフオクの取引相手は個人の場合が大半だろうけど、個人だけに無茶苦茶するヤツに当たると何をされるか分からない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.