ストⅡが自動車の宣伝に起用
- カテゴリ:ゲーム
- 2017/02/22 03:37:49
https://youtu.be/exDTaMMXgqo
ストⅡが自動車の宣伝に起用
なつかしのキャラクターが自動車の走行に大喜び。
ストリートファイターⅡで遊んでみると分かることだけど
達人級のプレイヤーと対戦すると、勝てる可能性はゼロ。
凄まじい連続技を食らって何も出来ないまま負けるのだから、弱い方のプレイヤーはたまったものではない。
ところで先日、MMORPGで比武という対戦をして豆15000個を貯める必要があったので嫌々、対戦をしたのだけど
相手はMMORPGで鍛えた猛者ばかり。
私などでは相手にもならない。
それでも何とか33回程度は勝たないと豆15000個は貯まらない。
技を使う力量、技術がないと対戦では単なるヤラレ役を延々続けることになる。
いつになったら33回勝てるのか。
比武対戦ばかりやっていると
「そう言えばストリートファイターⅡで達人と対戦したら絶対勝てなかったなぁ」と思い出す。
他人の操作しているキャラクターは容赦なく攻めてくるから、連続技を出されたら もう勝ち目はない。
負けて次の試合に挑むと、またさっきと同じ人に当たる。
プレイヤーの対戦組み合わせは自動的に設定されるので、何度も同じ人とぶつかるが大抵の相手が達人だから、こっちは手も足も出ないまま連敗しまくる。
「あーこれは勝てないな」と悟ったところで33回勝たないと豆15000個は得られない。
それで延々、また比武対戦を続けるが そもそも私の技量自体が大した事ないのだろう。
何百回も死んでいると、弱者で居続ける自分の技量に絶望する。
豆15000個貯めるっていうのが、無理な目標なのだろうなぁ。
弱いから、どうしようもない問題なんだよね。
必ず遅延が発生するけども、操作を受け付けない系の遅延だから
「あれ、コマンド入らない」ってやっている内に敵プレイヤーに負けてます。
いい加減な作りになってしまいました。
敵の攻撃に瞬時にカウンターを入れるという技の判定はどうなっているのか不思議。
チートや連射ツールの使用は禁止されているけども
ゲームプログラム自体が時々、チートツールや連射ツールを使っていないか調べる機能があり、不正なプログラムと判断したらゲーム自体が停止する仕組みになっている。
このため、誤判定でオンラインゲームが停止するトラブルが頻発している。
お前チートだろ!因縁付けられた以降してません。
無限の塔 などの場所ではコンピュータ相手に一対一でとことん戦えるが
コンピュータが動かしているキャラクターは人間が動かしているそれに比べて大したことはない。