Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


どこぞの糞ガキが庭に入り込んでいた。

ひょいと、庭を見ると 見知らぬ子供三人が庭を走っていた。
どうやら新しい遊び場発見といった風だが、さっさと出ていってもらいたい。
何も言わずとも、奴らは出ていった。

いや、しかしガキ共は庭に置いてあったドカンのガラクタを川に放り込んでいたのだ。
次の日に気づいたが、放り込まれた陶器のドカンは割れていた。
元々ガラクタだけども、水量の少ない川に放り込んだドカンが流れていくわけもなく。
仕方ないので川に入ってドカンを回収したけども、まったく糞ガキ共はロクな事をしない。

親戚の子供は可愛いのに、他人の子供はどうしてあんなに憎らしいのだろう。

そう言えば、長期入院している時 病院の敷地に勝手に子供が入り込んで遊んでいたなぁ。
壁に大きな穴があると子供は面白がって、入り込んでくる。
まったくどこでもココでも入ってくるけども、あんたらの遊び場じゃないんだよ。

アバター
2017/03/08 17:48
www
アバター
2017/03/06 16:34
小学生ぐらいが一番憎たらしい年齢らしい。
アバター
2017/03/06 13:39
最近そのせいか幼稚園建設も反対の声多いですね確かにうるさいし(笑)
アバター
2017/03/06 12:51
子供は妙な場所好んで秘密基地にしますからね私や妹もそうでしたしその場所皆駐車場や更地になりましたけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.