Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の入れ歯が見つからない

祖母の入れ歯が見つからないのは何度めだろう。
入れ歯の置き場所は 仏壇の前 洗面所 縁側 ベッド 鏡台 である場合が多い。
食器棚に、お菓子の袋に入れた状態で入れ歯が隠してあった時は見つけるのに苦労した。
祖母はお菓子の袋に入れ歯を入れる事がある。
それは新しいパターンだ。
鏡台にお菓子の袋があったので中を調べると、そこに入れ歯があった。

結局、祖母は目についたナイスな保管場所が見つかると入れ歯を安易に放置するのだから、油断ならない。 

アバター
2017/05/12 03:38
車の鍵を無くされたと友人は自分の母親に怒っていた。
しかしスペアとマスターキーを一緒に管理していた自分自身の落ち度については何も考えていなかった。
アバター
2017/05/11 17:44
家の母親もよく無くします判子は眼鏡のケースの中自動車の鍵はゴミ袋の中すぐ頭の中真っ白になるから自動車の鍵は首にぶら下げさせましたよ
アバター
2017/05/10 21:49
祖母は金庫の鍵をなくしました。
アバター
2017/05/10 21:27
うちのばあちゃんは家のカギ、車のカギ、蔵のカギ。。。
あらゆるカギをなくし(隠し?)、そしてそれらは二度と出て来ない。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.