Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国で韓国資本を攻撃せよと反発運動

https://www.youtube.com/watch?v=vSxFDNYx6gA
韓国のサードミサイル配備で中国国民が韓国車や店、韓国人に攻撃的に反発している模様。

そう言えば尖閣問題の時に中国が日系資本の工場、店舗などを襲撃、破壊、放火などしていたなぁ。
手近な攻撃対象に襲いかかる中国国民の蛆虫思想を世界は否定的に報じるべきではないか。

-------------------------
http://www.sankei.com/photo/story/news/170917/sty1709170005-n1.html
戦闘機製造

中国の軍事マニアが鉄板を使って戦闘機実物大模型の製造を始めたとの報道。
毛沢東の巨大石像を中国の金持ちが作ったと報じたら、数日中に中国軍がそれを破壊した事があったが
まさか戦闘機の模型にまで過剰に反応しないだろうなぁ。

アバター
2017/09/19 14:52
韓国が中国の脅威になりつつある。
一刻も早く中国政府が武力進行するべきでしょう。
アバター
2017/09/18 21:46
こんばんわ。

私としては、とりあえず。

韓国の悲鳴でご飯が3杯いけます(*_ _)ノ彡☆バンバン!
アバター
2017/09/18 16:57
第二次世界大戦時、アメリカは何をトチ狂ったのか中国という独裁国家と連合を組んだ。
その結果が帝国を温存したのではないか。
アバター
2017/09/18 12:09
これですから中国は駄目ですね今は景気に勢い無くしましたから控えめになりましたが日本でもしましたしね
そして直ぐ共産主義とか何か言ってひねくれて来ますしねロシアが非常に中国嫌う理由が判ります。
話は変わりますが昨日私も退屈でした先が見えない優勝争いでしたから私早く見たかったです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.