Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モンゴル派閥が貴ノ岩を制裁

http://upup.bz/j/my37260TbnYt_-INV-mliws.jpg
2ちゃんねるにあった画像。実によく事実をまとめている。

モンゴル派閥内で星のやり取りをやっていた白鵬が優勝するつもりだったのが派閥に所属しない
貴ノ岩に負けたので優勝を逃したことが悔しいからと貴ノ岩をモンゴル派閥でリンチにかける計画を立てたが
なかなか貴ノ岩を呼び出す口実が見つからなかったので、同窓会に殴り込みをかけて二次会で派閥ナンバー2の日馬富士が貴ノ岩をシバキ倒す事になった。
ところが酒が入った日馬富士は灰皿、酒瓶、リモコン、アイスピックで出血するまで暴行を続けたので白鵬一味が慌てて止めた。
そして当初の目的は達成できたと白鵬はニンマリしたが、貴乃花親方が鳥取警察に被害届を出したことにより事態が急転。
普通なら暴行事件を起こしても相撲協会の圧力で握りつぶせるのだが貴乃花親方は相撲協会の体質を嫌っており相談なく警察に被害届を出したため、捜査が始まり日馬富士は任意同行を求められた。
そこで日馬富士は「二次会の席では全員モンゴル人だったから上手くごまかせる」と思ったが警察の取り調べは執拗に続いたので、「リモコンで暴行した」と供述を変えた。
リモコンで叩くと10針縫う大怪我をしたり鼓膜が破れるのだろうかと、かなり無理がある調書ではあった。

こうして早い段階で日馬富士は引退したが、リンチを指示したモンゴル派閥ナンバー1の白鵬には何の処分もないのだから横綱になると八百長だろうとリンチ指示だろうと好きな様にやれるという事だろうか。
それとも八百長やリンチはモンゴルではよくある事で済むのかもしれない。
そう言えば相撲協会では八百長で星のやり取りをしたり弟子をビール瓶で殴って死亡させた歴史があった。
それをモンゴル派閥が真似たとしても不思議はない。
いずれにせよ白鵬が無罪だとするならモンゴル派閥は今後も温存されることになる。

https://www.youtube.com/watch?v=5p_dBkNqYJA
モンゴル会は20年近い歴史があるが八百長相撲の温床になっていた。

アバター
2017/12/02 03:15
白鵬が貴ノ岩に負けて稀勢の里優勝 という一件以来、白鵬一味は貴ノ岩制裁の機会を伺っていたが
貴乃花親方がモンゴル派閥を警戒して貴ノ岩が派閥と接触しないように制限していた。
本来なら今回のような暴行事件は相撲界の中で握りつぶされるべき案件で
警察に被害届を出して捜査依頼する事、自体 相撲界の恥だという理事会の意向が無視された。
このため相撲協会の理事会は貴乃花親方を役員辞職に追い込むべく責任追及を始めた。
アバター
2017/12/01 22:06
星のやり取りは日本人同士でも普通にあったらしいですけど、
モンゴル人の派閥がからんで、白鵬の正体が見えて来て。。(^_^;)
アバター
2017/12/01 20:41
こんばんわ。

この話題は、日馬富士の引退で終わりだと思います。
コレ以上マスコミが相撲の話を引っ張るようならパヨクにとって都合の悪い話からの話題そらしですね。

来年早々には、平昌五輪も有ります。
果てして無事に開催できるかな(w
アバター
2017/12/01 19:17
段々ん、白鵬の腹黒が見えてきてお相撲が嫌になってきたコロ。
殴った方が断髪式のショーをして+殴った方が退職金もらって
殴ってるのを見てた奴が貴乃花親方を膿とか言って、追放だとか言ってバンザイしてる。
で、殴られた方の親方は仲間とマスコミにリンチにあって
殴られたお相撲さんは降格だもんね←おかしくないスカ?
アバター
2017/12/01 12:28
そう言えば初場所貴ノ岩に負けて稀勢の里の優勝決まりましたねそれも関係してるんでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.