Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロンドンで一位の架空レストラン

https://gigazine.net/news/20180126-the-shed-at-dulwhich/
ロンドンで一位のレストラン

架空レストランのインターネットのサイトの評判を、トリップアドバイザーを使い1位にまで上げたという お話。
トリップアドバイザーは多くの人がメールで
「このレストランは凄い」と推薦してくるので、実際に行ったこともないくせに適当に記事を書いていた訳だ。

予約が殺到したので1日だけ超人気レストランを開店する事にした、個人のドッキリ企画。
いい加減なインスタントやレトルトを使って、一組の客を騙す訳だけど本当に味が分かる人なら
このレストランがインチキだと見抜いたかもしれない。

そう、海原 雄山や山岡 士郎ならこんなドッキリ企画のレストランの料理に騙される訳がない。

アバター
2018/01/26 14:29
原発事故後、福島の農産物は売れなくなったけど、その原因全てを風評被害だと決めてかかった事に被災地の浅はかさがある。
アバター
2018/01/26 13:16
一番は東北原発の取材行ったとかで山岡が鼻血出した模写を描いたのが一番の原因でしょうあれで
風評被害拡大したのとこの作者食べ物は詳しいけど原発にかんしては無知と言われましたしね。
特に日本味巡り何かそこらへんのグルメ番組の真似で全然面白く無いたこ焼きでもソースかけると
最悪とか言って偏った評価し過ぎソースはソースで違う美味しさ有りますのにね。
アバター
2018/01/26 12:35
途中から原作者のアイデアが出なくなって連載が苦しくなった
111巻も書いたのだから仕方ないよね
アバター
2018/01/26 12:32
今見ますと美味しんぼはくだらないですね山岡と栗田ゆうこが結婚するまでは良かったんですけどその後金上とか言う雑魚以下の悪党を出して以降殆ど駄目特に山岡の精神年齢が低くなってタダのへそ曲がりで海原雄山嫌いって印象でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.