Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカ:ハムスター虐殺案件

https://gigazine.net/news/20180209-flush-hamster-toilet/
ハムスター虐殺案件

スピリット航空にハムスターとの同乗は可能か問い合わせた女子大生がいざ飛行機に乗ろうとすると
残虐で非常識なスピリット航空職員はハムスターの搭乗を認めないと言い出した。
電話ではOKだと言い空港ではNOだと言うのだからスピリット航空がいかに残虐で非常識か分かる。

しかしハムスターを預ける先がないのだ。
女子大生は首の腫瘍除去のため手術が必要なので、飛行機に乗らなければならないがハムスターを預ける相手がいない。
逃がせば良いと思うのだけど、ハムスターが外界で犬に食べられる、車に轢かれる、寒さで凍死する可能性を考えると放り出すことは殺すのと同じだと考えを巡らせる女子大生。
そして残虐で非常識なスピリット航空職員は「トイレに流して処分すれば」と提案し女子大生は実行した。
こうして哀れなハムスターは処刑されたのだった。

アメリカのスピリット航空にとって客のペットなどゴミと同じ価値しか無かったのだろう。
こういう残虐なアメリカ人達が日本の捕鯨を「残酷だ」などと非難しているのだから滑稽である。
戦時中、アメリカ軍は日本に2回も核攻撃を行った。
奴らは日本人が放射能で消滅する事を気にかけただろうか。
やけどを負い苦しみながら死んでいった被爆者の事など微塵も考えなかったに違いない。
アメリカの核攻撃計画は、日本が無条件降伏するまで続けられるように次々と原爆を製造していた。
その気になれば日本全土を核攻撃できた訳だ。

アバター
2018/02/11 15:27
現在西側のネット論調では”飼い主の女のハムスターを処分した行為”自体を問題視しているようです。
スピリット航空は「トイレに流せ」とは指示していないと反論。
ハムスターの処分方法は一体誰のアイデアだったのか。
アバター
2018/02/11 10:04
最低ですねその航空所員
アバター
2018/02/10 17:03
ヒョットコハム太郎の冥福を祈りましょう
アバター
2018/02/10 15:54
可愛がってるハムスターをトイレに流したの?!
馬鹿じゃないのその女(-_-メ)
うちにもピコがいっけど、セキセイインコだけど、トイレになんか絶対流さない!!
提案した奴も奴だけどトイレへ捨てる奴は本当の鬼だ!!
腫瘍除去が必要だからって家族はトイレ行きかよ(; ・`д・´)
アバター
2018/02/10 13:31
お〜〜
トイレに流すのは・・・・・
なんかすごく残酷な気がする?
病院もハムスターは無理だと思うな・・・?
アバター
2018/02/10 12:44
ハムスターから原爆の話しへですか・・・んん~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.