Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


平壌オリンピック

平昌オリンピックだと言っているのに韓国で横行する平壌オリンピック表記。
平昌(ピョンチャン)と平壌(ピョンヤン)は発音が似ているというので韓国人は皮肉を込めて平壌オリンピックと呼ぶ。

http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/470f7.JPG
韓国政府のサイトを見ると北朝鮮からの特使+大統領の画像が出て来る。
韓国のオリンピックは北朝鮮に政治的に利用されて今や平壌オリンピックと化している。

そして米国のIOC委員が北朝鮮と韓国の合同アイスホッケーチームにノーベル平和賞を与えろと騒ぎ出した。
この合同アイスホッケーチームは凄く弱かったのでオリンピックの試合ではボロ負けしており、全く良いところがなかった。
韓国人と北朝鮮の共産主義者がいきなり同じチームでアイスホッケーしたのだから上手く行くはずはない。
つまり合同チームは完全に失敗だったのにノーベル平和賞授与だと?
米国のIOC委員が韓国からいくらの賄賂を貰ったのか知らないけど、IOCは即刻この大馬鹿者を排斥するべきだろう。 

 https://youtu.be/rDmTMLNe3Mg?t=103
オウムと一緒に村おこしー村おこしー

金日成仮面か麻原か知らないけど、北の応援団が怪しい面を付けて応援。

アバター
2018/02/14 05:22
日本選手がメダルを何個か取ったので
幾分、溜飲は下がった。
アバター
2018/02/14 03:54
挙句の果てバッハ会長が北朝鮮に行くとか 馬鹿につける薬はないよ~~
凹〇コテッ
アバター
2018/02/13 22:29
こんばんわ。

朝鮮人に利用されるようでオリンピックもオワコンです。
アバター
2018/02/13 19:40
オリンピックで政治主張は禁止のはずだけど
韓国や北は頻繁に政治利用する
アバター
2018/02/13 17:55
IOC委員と北応援団、やっぱ頭がおかしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.