福山哲郎が審議拒否は安倍総理の責任と供述
- カテゴリ:その他
- 2018/04/28 08:26:30
https://www.asahi.com/articles/ASL4W3HYVL4WUTFK00F.html
立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎(チン・チョルラン))は野党が審議拒否に追い込まれたと主張した。
審議拒否を決めたのは立憲民主党国会対策委員長の辻元清美(帰化人)だが、
帰化人が立憲民主党の政治を行い国会を空転させている張本人だという事を国民はもう少し真剣に考えたほうが良い。
審議拒否を決めた辻元清美は与党が衆議院解散を検討という話を聞くと、途端に「脅されている」と解散に不快感を示したが
審議拒否で国会を空転させている責任の全てが共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党にあるという本質について全く考えていない。
審議拒否でゴールデンウイークを遊んで暮らそうというのなら、衆議院の解散もやむを得ないだろう。
審議拒否はいつもあいつはやりますからね以前たかじんのそこまで言って委員会で管直人とノコノコ出て来て
いつものメンバーにブーメランされてフルボッコされて涙目で睨む不愉快な奴何よりもガン飛ばしてる目つき殺意覚えますね攻め手が無いからボイコットしてるの見え見えですよ。
漫才師 8.6秒バズーカーも大学時代に反日ツイートを行っており、これが極左漫才師のレッテルへと繋がった。